最高vol.1

浮所には透明感がない(と私は思う)。あまりにもそこに力強く”存在”している。一歩一歩を踏みしめている。

 

何がここまで彼を駆り立てるのか。過剰な貪欲は得体の知れない奇妙さを生み出す。しかしながら、それと同時に彼の中にはどろどろとした人間臭さも同居している。そこが彼の魅力なのだと思う。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみに私はLuⅴSick出の生まれたてのbabyオタクだ。

LuⅴSickでLuⅴSickになる、あまりにもわかりやすい即落ち二コマ劇場。単純明快大学主席こと俺である。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

彼は現在進行形で”浮所飛貴”という最強アイドルをつくろうとしているように見える。最強になるためには今のままでは全然足りない、そんなんじゃ足りないと言わんばかりに、極限のパッションで全てを掴み取ろうとする。

キラキラの素(もと)は片端から自分の力でもぎ取って、アイドル浮所飛貴の血と肉にする。目的の為にとめどなく溢れる欲をセーブすることはない。

例えるなら”トッピング全部乗せ”のような、エネルギッシュな強欲さに満ちたその姿は、通りすがりの一介のオタクの胸を強く打つには十分すぎるほどに愉快で、恐ろしく、輝いている。

100点満点アイドルスマイルの内側でメラメラと燃え滾るリアリストな一面がチラリと顔を覗かせる度に「ヒダカ..............................なんてチャーミングなんだ.................................好きだ..............................」の気持ちで胸が溢れかえってしまう。もうメロメロである。アタシ、ヒダカの掌で......ダンシングパーリナイしても............いい.........かな...............?

 

 

浮所の貪欲さについてはもう言わずもがなみんなご存じあたりまえ体操第一であるが、加えて彼は瞬発力も凄まじい。常に「(お題)最強アイドルヒダカ、なんて言った?」の回答を叩き出し続けている。(この”オモロスーパーアイドル大喜利”を極めた先にいるのが浮所の尊先であるところの中島建人神だろう)オオギリストとアイドルは表裏一体だ。

とにかく、発言も、動作も、表情も、抜け目ない。食えね~奴!と思われがちな所以はそこにあるかもしれない

 

私が最近の彼の発言で「クゥ~~~~~~~~~~~~ッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!やっぱ”コレ”だネ🎶🎶🎶」となったのは、彼女に尽くしそう部門でのコメント、開口一番の「その通り!」である。彼女に尽くしそうですねと言われて「その通り!」が出てくるだろうか?無理だ。文面から躊躇いのない自信と声のでデカさが伝わってくる。恐らく過去にここまで威勢の良い「その通り!」を発したのはタケモトピアノかウキショヒダカだけだろう。やはりこの男、オモロアイドル大喜利の才能があるに違いないと確信した瞬間であった。

 

 

根性、貪欲さ、瞬発力、「俺がぶちかましてやる」精神、諸々を総合すると最早武士である。

もし時代が幕末で、坂本龍馬浮所飛貴を見つけたら「カッカッカッ!!!!!!!!!!!!!!!!まっこと面白い男じゃ!!!!!!!!!!気に入ったぜよ!!!!!!!!!!ワシと一緒に世界を轟かさんか!???!!!!?!?!!!!」とスカウトが来たに違いない。あー、令和でよかった🎶(私の坂本龍馬の知識は銀魂幕末Rockのみで構成されており、日本史の成績は万年2である)

 

今後とも一介のキモ=オタクとしてうきぷり♡アイドル道の行く末に注目していきたい。